クリスマスプレゼント?

今朝 枕元にあった!わけでは ありませんが
お友達に 野菜を頂きました

レパートリーは 沢山ありませんが とても嬉しいです
心豊かになります

お腹の中に入る前に 急いで描きました


クリスマスプレゼント?



同じカテゴリー(幸せなこと)の記事
冬至の朝と夕
冬至の朝と夕(2013-12-22 19:42)

12月21日の記事
12月21日の記事(2013-12-21 19:00)

今朝の空
今朝の空(2013-12-20 10:42)

朝と昼の空
朝と昼の空(2013-12-17 16:54)

朝日にご挨拶
朝日にご挨拶(2013-12-16 13:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
@りこパソコンスクールです。

その後、お元気でしょうか。

毎月、第2水曜日にブログ講座がありますので、よろしかったらおいでください!

名倉さん、太田さんも今年からまた通ってくださっています!(^^)!
Posted by @りこパソコンスクール@りこパソコンスクール at 2014年01月29日 15:55
こんにちは。
@りこパソコンスクールです。

その後、お元気でしょうか。

毎月、第2水曜日にブログ講座がありますので、よろしかったらおいでください!

名倉さん、太田さんも今年からまた通ってくださっています!(^^)!
Posted by @りこパソコンスクール@りこパソコンスクール at 2014年01月29日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスプレゼント?
    コメント(2)