母の誕生日プレゼント

母の誕生日祝いに 祖母の着物地でバッグを作ってもらい

絵手紙を添えてプレゼントしました

数種類の生地をパッチワークしてもらい

母の注文通りの大きさに作ってもらいました

持った時の軽さや 手ざわりの優しさに 

とても喜んでくれました

祖母の思い出のある着物なのでなお嬉しかったようです

いつまでも今のままいてくれると良いなと思います



母の誕生日プレゼント




母の誕生日プレゼント


同じカテゴリー(絵手紙)の記事
雨降りもいいよね
雨降りもいいよね(2013-12-18 16:41)

みんな違うね
みんな違うね(2013-06-10 14:37)

今が旬?
今が旬?(2013-05-20 14:22)

この記事へのコメント
山城園の私で~す。

今日はお疲れさまでした。

ブローチ
紺色にして良かった。
いろんな物に使えそうです♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2013年09月20日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の誕生日プレゼント
    コメント(1)